独立公認会計士の足跡 東武伊勢崎線の鐘ヶ淵駅から徒歩5分のワンルーム空いています
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東武伊勢崎線の鐘ヶ淵駅から徒歩5分のワンルーム空いています

こんばんは。

今日は昨日(今日?)の深夜の頑張りが利いて、思ったよりも順調に会計監査を終わらせることができました。
今週の前半2日間と後半2日間及び来週の後半2日間の会計監査は今まで経験したことのない法人形態の会計監査ですので、非常に勉強になっています。
確かに、まだまだ分からないところはありますが、直接ご依頼があった場合、何とか対応できると思います。
ということで、会計監査のご依頼お待ちしています。m(__)m

さて、今日はちょっと宣伝させて頂きます!

私が所有しているワンルームアパートが1部屋空いていまして、入居して頂ける方を探しています。
すでに繁忙期が過ぎていますので、家賃の値下げ交渉にもある程度応じますし、ご紹介頂いた方にはお礼を差し上げます。
場所は東武伊勢崎線の鐘ヶ淵という駅でして、徒歩5分程度のロフト付きワンルームです。
部屋自体は狭いのですが、ロフトが付いている関係で天井が高く、過ごしやすい環境です。
とは言いましても、さすがに2人で住むには狭すぎますので単身者向きです。
ちなみに、築2年程度でして非常にきれいです。

今まで居住用で貸し出していたのですが、ふと、SOHO用や事務所用としても使えるかな?と思いましたので、もしそのようなニーズをお持ちの方もご相談させて下さい。
また、私が税理士ということもあり、簡単な税務相談であれば無料で乗ります。
なかなか優秀な客付け業者さんとお会いできる機会もありませんので、こちらのご紹介をして頂ける方もよろしくお願い致します。

今週、会計監査は乗り切りましたが、明日明後日と2つの仕事を片付けなければいけません。
この2つの仕事が片付けば、来週は比較的楽になりそうなので、頑張って終わらせてしまいたいと思います。

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!
関連記事

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。