独立公認会計士の足跡 オンワードのファミリーセールに行ってきました
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンワードのファミリーセールに行ってきました

こんばんは。

今日はオンワードのファミリーセールに行ってきました。
年に数回開催されるのですが、たまにチケットが入手できるので都合の良い時は行くようにしています。
場所は毎回国際展示場なのですが、何となく年々会場の規模が縮小傾向のような気がします。
とは言っても、女性のお客は非常に多く、1人で何着も購入して行く人がかなりいます。
ちなみに、私は、今回は何も買いませんでした。

ファミリーセールと言えば、その存在を知った数年前は色々なところに行きましたが、ここ最近は、何となく飽き気味であまり行っていません。
初めて行ったときには、あまりの割引率に驚いたのですが、最近はそれ程でも…。と思うようになったのか…。
ただ、総じて、男性ものよりも女性ものの方が割引率が高い気がします。
ですので、男性ものであれば、わざわざファミリーセールに行かなくても、通常のバーゲンセールで十分かな?と思うようになっています。

話は変わりますが、皆さんは着なくなった洋服はどうしていますか?
私はご多分にもれず、なかなか捨てられなく取っておいてしまっています。
そうなると、収納場所も要するため、新しい洋服をなかなか買わないという循環に陥ってしまっていまして…。
これでは駄目だな~。と思いつつも、今の自分に取って、洋服の優先順位が低いため、最近は買い変えていない状況です。

職業柄、普段はスーツでいる事が多いのですが、独立もした事ですし、洋服の遊び心を持っても良いかな?とは思っています。
とりあえず、今年の夏は、スーツを止めて、ジャケットでも着ようかな…。

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!
関連記事

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。