独立公認会計士の足跡 戻ってきました。豪ドル92.5円!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻ってきました。豪ドル92.5円!

こんばんは。

とうとう、豪ドルが92.5円まで戻ってきました!
とりあえず、92.5円を超えれば御の字だったので良かったです。

しかし、ここ最近、経済指標を見るようにしているのですが、これもあまり良く分かりませんね。
短期的に値が動いたと思ったら、数分後には逆に動いたり…。
初動に反応しなくて良かったな~。とか、反応すれば良かったな~。とか…。汗。

一時期、88円まで落ちていたので、そこで拾っておけば、今頃、かなりの利益が確定していたのにな~。と思ってみたり…。
ただ、もちろん、それだけの買い付けを入れられるだけの証拠金がないから、できないな~とか。
まあ何しろ、ここ数週間で、色々考えさせられました。

現状、6つのポジションのうち、3つのポジションが決済されましたので、とりあえず、残りの3つの行く末をもう少し見たいと思います。
ちなみに、94.0円まで行けば、全て決済です。

何となく、雰囲気的には、93.0円くらいまでは回復すると思っています。
逆に、92.0円程度で買いを入れるか?と言ったら、ちょっとまだ分かりませんね。
ですが、やはり、私は、今後もロングで行こうと思います。
当初は、ショートが好きだったのですが、長引くとスワップの関係もあって、精神的に良くないですからね。

以前も書きましたが、今回の事もあり、今後の戦略を見直そうと思っています。

証拠金・ロット・ナンピンを入れるタイミング・利益確定させるタイミング

とりあえず、この4つの組み合わせが重要かな?と思っていまして、早急にシミュレーションするつもりです。

追証入れるドキドキ感は、もう味わいたくないですからね…。汗。

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。