独立公認会計士の足跡 来ました!豪ドル91.5円!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来ました!豪ドル91.5円!

こんばんは。

ようやく、豪ドルが91.5円を瞬間的に上回って、1ロット決済する事ができました。
と、今日もFXの話ですみません…。汗。
いかんせん、全てのロットを決済するまで、気が気でありませんものでして…。

しかし、付いています。
91.5円を瞬間的に抜けた後、また、ダラダラと下降線を…。
本来であれば、ここでもう一度、ロングを入れたいのですが、今回は、とりあえず、今あるポジションを全て決済するまでは、ちょっと止めておこうと思っています。
もうこれ以上、追証入れられませんしね。

ただ、88円後半まで下がっていて、そこから上昇したわけですから、ショートは取れないものの、もっと資金があれば、それなりに利益が取れたということになります。
そう考えると、1ロットをもっと小さくした方が良いのかな?とも思ってしまいます。
もちろん、証拠金を1桁多く、積めば良いのですが、そうすると、資金効率が悪くなります。
ただ、どうせ、日本の銀行に置いておくだけだから、だったら、証拠金として使った方が良いのかな?と思ったりもしますね。
いずれにせよ、FXは、まだまだ考えなければいけない事が多すぎます。

いや、それにしても、今日は興奮しました。
1分足を深夜にリアルタイムで見ていたのですが、あれよあれよという間に、上昇トレンドに入りまして、思わず、イケ!と声を出してしまうほど…。
正に、競馬を見ているかのごとくでした…。

最終的に、94円まで行かないと、全てのロットは決済されないのですが、次の目標は92円です。
何気に、上昇トレンドに入っているように見えますので、来週あたり、超えてくれないかな?と切に思います。

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。