独立公認会計士の足跡 親しき仲にこそ礼儀あれ…。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親しき仲にこそ礼儀あれ…。

こんばんは。

ブログためてしまいました…。5日分。
ここが踏ん張りどころで、ドンドン書いていこうと思います。
いくつかネタはあるので、大丈夫でしょう。多分。(笑)

私は自己分析すると、基本的に温和な人間だと思います。
血液型が関係しているのかどうか分かりませんが、ほとんどの事は気にしません。
まあ悪く言えば、打っても響かない…。汗。

ただ、年に何回か、振り返るとどうでも良いような事で、語気を強くして失敗してしまう事があります。
まあ、人間、誰しもそうだと思うのですが、同じ事を何度となく言われると、ちょっと…。って感じですよね。
しかも、自分の欠点的な事を言われると尚更です。
とは言え、そのような状況に至っているのは自分の至らなさ。なわけでして…。

この手の過ちは、ここ数年に渡って、何度も繰り返しているので、いい加減、勉強しないと。と思うのですが、ついつい…。
もう少し、自分自身、冷静に対応していきたいな。と思います。
それもそうですし、そもそも、指摘されないようになる事の方が先決かもしれませんね。

あまり、面と向かって謝れないので、この場で、お詫びしておきます…。

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。