独立公認会計士の足跡 FXがとんでもないことになっています…。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXがとんでもないことになっています…。

こんばんは。

私のFXがとんでもないことになっています。
数日前に、少々、値が戻ってきたのもつかの間、あっという間に為替が下落して、昨年の利益がぶっとび、元本も食われている状態です…。汗。

何でも、アルゼンチンがデフォルトになるとかならないとか、また、いよいよ中国が怪しいとか…。
いや、ほんと、勘弁してもらいたいです。
リーマンショックの事が頭に浮かんで、どうにもこうにも…。って感じですね。

とりあえず、追証を入れましたが、それも、あっという間に食われてしまい…。
個人的には週明けも続落するような気もしているのですが、ちょっとここはもう少し頑張ってみようと思っています。
まあ、頑張ると言っても何もできませんが…。汗。

以前も書いたと思いますが、為替も株も決済しない限り、損失は確定しません。
ですので、いずれ戻るのであれば、それを待つのが良いかな?と。
問題は、今回のように追証が発生して、そこまで待ちきれない場合です。

ここまで下げたのだから、週明けは反発するような気もしますし、このまま続落のような気もしますし…。
ちなみに、リーマンの時は続落して、ロスカットされてしまいました…。
あの時の二の舞にならないためには、損切りした方が良いのですが、ん~、まだできないな。

ただ、今回の件があって、自分のFXのやり方を若干変えるようにします。
今までのやり方ですと、永久的に損が増えていきますが、やはり、ある程度の段階で止めないとマズイかな?と。
この方法を試したいので、せめて、元本程度までには復活してもらいたいものです。

しかし、本当に投資ってのは難しいですね…。

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。