独立公認会計士の足跡 「公認会計士・税理士がまじめに書いた本当の「節税」教科書」が発売されました!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「公認会計士・税理士がまじめに書いた本当の「節税」教科書」が発売されました!

こんばんは。

相変わらず、ドタバタしている日々を送っています。
今週から、中間監査繁忙期にも突入しまして、更に、慌ただしい日々を過ごす事になりそうです…。

そんな中、Facebookの方ではご紹介させて頂きましたが、Blogの方でのご紹介をすっかり忘れていた事が…。汗。

私の1冊目の書籍が、「ぱる出版」さんから、10月16日に発売されました!



公認会計士・税理士がまじめに書いた、本当の「節税」教科書

Facebookの反応を見ていますと、爆発的に売れているわけではなさそうですが、読んだ方から、嬉しいコメントを頂いています。

簡単に、この書籍のウリをご説明しておきますと…。

世の中には、様々な節税本がありますが、そもそも節税ってどういう事?を理解している方は、結構少ないように思えます。
また、会社の置かれている状況によって、節税を考えてはいけない。場合もあります。
本のタイトルには「節税」が使われていますが、節税テクニックだけではなく、会社を継続させるための気付きを書かせて頂きました。
節税と言いますと、経営者だけが対象のような気もするかも知れませんが、将来、会社設立を考えている方も対象としています。
また、経営者の方とお付き合いされる、営業マンや金融マンの方のお役にも立つかな?と考えています。

私のBlogを読んで頂いている方ならお分かりかと思いますが、決して難しくなく、読み物的な感じで書かれていますので、ぜひ、書店でお手に取って頂き、ご購入頂けると非常にありがたいです。

ちなみに、現在、2冊目の執筆にも取りかかっています!
今度は、税金ではなく会計の話になりますが、こちらも、分かりやすい内容に仕上げたいと思っています。

ぜひとも、応援よろしくお願い致します!

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!
関連記事

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。