独立公認会計士の足跡 最近、夜中に目が覚めます…。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、夜中に目が覚めます…。

今週も1週間振り返ってみると、むちゃくちゃ忙しいわけではないと思うのですが、あっという間に過ぎて行きました。

友人にお客さんを紹介してもらったり、来月、ミャンマーに行ってみるのですが、そのビザを取りに行ったり…。
私は初めてビザを取得するのですが、ビザ取得って結構面倒ですね。
普段、いかに海外旅行する時に楽しているのか、思い知りました。

また、幸か不幸か、友人紹介で話が来ていた仕事がどうやら無くなりそうな感じです。
まあ、見込の仕事が無くなるというのは、やっぱり不幸なんでしょうね。
と言いつつ、話を聞いている限り、結構大変そうだったので、まあそれはそれで良かったかな?と思ったりしています。

と言いますのは、最近、前回書いたように、若干仕事に追われておりまして、その緊張感からか、夜中に目が覚めてしまうのです。
人に言わせると、歳なんじゃない?と言われますが…。(笑)
大体私は、23時頃に寝るのですが、ちょっと前までは4時~5時に起きていたのですが、最近は1時頃に目が覚めて、もうひと眠りして、また目が覚めたら3時台。
さすがに、ここで寝てしまうと、起きれなくなるので起きるようにしています。
おかげさまで、昼間が眠いのなんのって…。
まあそういう時は、もう思いきって仮眠してしまいますけどね。

その仕事に追われている理由ですが、そろそろ一段落つきそうな感じです。
おそらく、今月を乗り切れば…。
とは言え、本格的に一段落着くのは、11月半ばあたり。
結構、長丁場な感じなので、途中でガス欠しないように気を付けたいと思います。

若干、疲れ気味だな~。とも思ったりしているので、今月行けないと思っていたゴルフを入れる事にしました。
ストレスってわけではありませんが、私がリフレッシュできる方法はゴルフくらいなものなので。
しかも、調子に乗って、来月も2回入れまして…。汗。
その分、他の時間帯で仕事頑張らないといけないな~。と思っています。

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。