独立公認会計士の足跡 あっという間の1週間…。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間の1週間…。

今月に入ったらBlogの更新頻度を上げようと思っていたのですが、気が付けば、あっという間の1週間でした。
なかなか時間が取れませんね~。

1週間を振り返ると、思った以上に何もやっていなかったのでは?と思う時ってありませんか?
私も、カレンダーを見直しているのですが、今週は、監査が3日間あった位で、それ程、忙しくはないような気もするのですが…。汗。
やっぱり、実績表を作った方が良いのかな?と思ったりします。

とは言え、前回書いた仕事は継続的に行っていまして、この仕事にも時間を割いています。
2つの仕事を同時に走らせているのですが、1つは今月中にほぼほぼ終わると思うので、そうすると、少しは楽かな~?なんて思ったりもしています。

ただ、嬉しい事に、また他の仕事が舞い込んできそうな感じなのです。
昔取った杵柄的な仕事になりそうですが、来週になってから、正式に仕事になるかどうか?が判明します。
しかし、仕事ってのは、本当にいきなり来ますね。

昨年同様、夏は比較的暇だと思っていて、営業活動をしようと思ったのですが、今年は昨年以上にできなかった気がします。
別に、オリンピックを徹夜して見ていたわけではありません…。汗。

仕事が舞い込んでくるのはありがたいのですが、やはり、自分で能動的に仕事を取れるような仕組みを作らないといけないな。といつも思っています。
じゃないと、次のステージに進めませんので。

この辺は、何回か試行錯誤していますが、イマイチ、本腰が入っていない感じでして…。汗。
何とかしないといけないな~。と思っています。
もしかしたら、継続力が足りないのかもしれません…。

いずれにせよ、何とかします。

今年に入って、毎月、ゴルフに行っていたのですが、今月はゴルフいけないかもな…。

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。