独立公認会計士の足跡 久々の更新になってしまいました…。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新になってしまいました…。

皆さん、こんにちは。
お元気でしょうか?

最後の更新が7月22日ですので、1ヶ月以上、更新していませんでした…。汗。
私の方は元気には元気なのですが、7月8月と新しい仕事をしていまして、それでくたばっていました。
と言いましても、24時間戦えますか?的な、時間を相当取られる仕事ではないのですが、Blogを更新できる気分ではありませんでした。
じゃあ何?ってことですが、この辺は追々、お話しして行きたいと思います。

また、この間、Blog や Facebookに対する自分の取り組み方も、色々考えさせられました。
特に、このBlogに関しては、基本的には毎日更新していたのですが、ちょっと自分の生活パターンを考えると、毎日更新するのはしんどいな。と。
それは、主に時間的なものなのですが、内容的にも…。という感じです。

そもそも、このBlogはビジネス色は出さない感じでいたのですが、途中から、会計だとか税務の話を書き始めてしまっていましたので。
まあ、それはそれで、ニーズがあるようですから、別のBlogかメルマガでも始めた方が良いかな?と思っています。

ということで、ちょっと、Blogの内容に統一性を持たせようと思っています。
どちらかというと、このBlogは私のパーソナリティを見て頂きたいと思っていますので、感じた事とか思っている事を書いた方が良いかな?と。

また、特に、受験生の方達になるかと思いますが、公認会計士が日常、どのような仕事をしているのか?というところに興味を持っている人達もいらっしゃるかと思います。
ですので、その辺も書いていけたら…。と思っています。

あとは、海外とゴルフネタでしょうか?
この辺は、思いっきり趣味の話になると思いますが…。

その他は、最近あまり参加していない交流会とか、どこどこのお店が美味しかったとか。

というような内容でいけたらと…。思います。

そうなると、毎日更新というのは基本的に無理かな?と。
そんなに毎日、変化のある生活を送っているわけではありませんので…。(笑)

という感じで、継続していきたいと思います。
要するに、OFFのBlogって感じですね。
(ONとOFFをしっかり分けられるか?というと、全く持ってそんなことないのですけどね。)

それでは、引き続き、よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。