独立公認会計士の足跡 【インドネシア】アヤナリゾートのロックバー
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【インドネシア】アヤナリゾートのロックバー

今日の気づき:行きたいお店があったら、宿泊客に優先権があるかどうかチェックすべし

今回、アヤナリゾートに宿泊した事を決めた後に、ロックバーなるものがあるということを知りました。

それ程、お酒を飲まない私にとっては、あまり興味が無かったのですが、実際に行ってみると、とても素敵なところでした!

どんなところか?は、上記のリンクを見てもらった方が良いと思いますが、写真を撮ってきましたのでUPします。


まず、小さめのゴンドラに乗って降ります。

ロックバー1  ロックバー2

16時開店なのですが、16時15分頃に行ってみたら、すでに列ができていて驚きました。
ただ、宿泊客は優先的に通してもらえるのでお得です。

そして、実際に座った場所は、これまた、宿泊客優先の席でした~!

ロックバー3

徐々に日が暮れてきて…。

ロックバー4

太陽が地平線の雲に隠れるところも見れました。
(おしぼりが写ってしまっていますが…。汗。)

ロックバー5

更に、太陽が沈んでいきます。

ロックバー6

更に更に、太陽が沈んでいきます。(笑)

ロックバー7

そして、日没後はこんな感じです。
(今度は、バーテンさんがブレブレになってしまいました…。汗。)

ロックバー8

個人的には、開店間近に入って、日没を見るのがGoodだと思います。
深夜まで営業していますので、もちろん、お酒好きな人はそこまでいても良いかと…。
ちなみに、ロックバーという名前通り、音楽はかかっていましたが、うるさいという感じではありませんでした。

バリ島の地理をそれ程勉強したわけではありませんが、アヤナリゾートは、少々、外れているところにあるようです。
そのため、車で来ている人達も結構いるようでした。
車で行く価値があるかどうかは分かりませんが、とにかく、アヤナリゾートに宿泊したら、行ってみる事をお勧めします!

そうそう、日差しがかなり強いので、傘を貸してもらえますが、日焼け対策は十分にした方が良いと思います。

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!

--------------------

私が所属している有限責任事業組合スリーアローズで「理想の起業教室」というFacebookページを運営しています。
起業される方に対して、会計・人事労務・税務・法務の観点から、原則週に1度情報をUPしています。
起業後でも十分役立つ内容が満載ですし、Facebookをご利用されていない方でも見る事ができます。
ぜひ、一度、ご覧になってみて下さい。

最新記事は会計編の「決算時におけるたな卸し資産の確認方法②」です!

--------------------
関連記事

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。