独立公認会計士の足跡 久しぶりに継栄会に参加してきました!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに継栄会に参加してきました!

今日の気づき:Facebookはリアルな世界と融合させるのが◎

6月もそろそろ終わりますが、久々の投稿です。
数日前、海外旅行から戻ってきたのですが、旅行準備等、バタバタしておりまして、全く更新ができませんでした。
加えて、海外旅行ではネット環境がイマイチでして…。(笑)
この辺も踏まえて、後日、UPしていきたいと思います。

さて、久々に継栄会に参加してきました。
前回参加させて頂いたのは1月でして、ほぼ半年ぶりの参加です。
この間、以前から親しくさせて頂いている社長さんとはお会いする機会はあったのですが、他の皆さんとは久々でした。
ですが、Facebookで皆さんの記事を拝見させて頂いていましたので、久しぶり。という感じではありませんでしたね。
最近、若干、Facebookの面白みが薄らいできているのですが、やはり、Facebookはリアルな世界と融合させるのが◎だと思いました。

今回の継栄会の会場はこちらでした。

ローストチキンハウス 丸の内店

こちらのお店が入っているビルは良く知っていましたので、会場をしっかりメモらずに行ったところ、案の定、店が分からず…。汗。
これからは、油断せずに、しっかりメモして行こうと思います。

当日はコース料理&飲み放題だったので、非常に美味しかったです。
ローストチキンも油っぽくなく、また、飲み放題のビールがハートランドだったのもGood!

海外旅行から戻ってきたばかりということもあり、目下、私の興味は海外です。
今回も、参加者の何人から海外のお話しを伺う事ができて、非常に楽しかったです。
特に、中国や韓国に関しては、日本に近いにも関わらず、私は一度も行った事がないので、機会があれば、ぜひ行ってみたいと思っています。

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!

--------------------

私が所属している有限責任事業組合スリーアローズで「理想の起業教室」というFacebookページを運営しています。
起業される方に対して、会計・人事労務・税務・法務の観点から、原則週に1度情報をUPしています。
起業後でも十分役立つ内容が満載ですし、Facebookをご利用されていない方でも見る事ができます。
ぜひ、一度、ご覧になってみて下さい。

最新記事は法務編の「公正証書の作成」です!

--------------------
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりに継栄会に参加してきました!】

今日の気づき:Facebookはリアルな世界と融合させるのが◎6月もそろそろ終わりますが、久々の投稿です。数日前、海外旅行から戻ってきたのですが、旅行準備等、バタバタして

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。