独立公認会計士の足跡 ワールドカップアジア最終予選が始まりました!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップアジア最終予選が始まりました!

今日の気づき:時間が過ぎるのは早いような気もするが遅いような気もする…。

ワールドカップ最終予選が始まりましたね。
南アフリカワールドカップから2010年でしたから、あれから2年が過ぎたんだな~。という感じです。
早いような遅いような、何とも言えない気持ちです。

当時、初戦を自宅で友達と朝までTV観戦したのですが、そういえば、その友達とも、それ以来会っていないのかも…。
いや、その後、年末に会ったのかな…?
元々、記憶が良い方ではないのですが、ここ最近、更に輪を掛けて悪くなってきたような気がします…。汗。

ところで、オマーン戦ですが、素人目で見ても、オマーンのやる気の無さを感じました。
決して、日本が上手いという感じでは無かったような…。
次戦はヨルダン、その次はオーストラリアということで、ぜひ、連勝してもらいたいですね。

最近は更に若い選手も出てきていますが、ザッケローニ監督を企業の経営者として、見てみると、時には若い力を積極的に使って行く事も必要なんだな。と思います。
特に、日本の閉塞感を考えると、若い世代が活躍できるような土壌が無い事には…。と思います。
私が若い世代なのかどうかは分かりませんが…。(笑)

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!

--------------------

私が所属している有限責任事業組合スリーアローズで「理想の起業教室」というFacebookページを運営しています。
起業される方に対して、会計・人事労務・税務・法務の観点から、原則週に1度情報をUPしています。
起業後でも十分役立つ内容が満載ですし、Facebookをご利用されていない方でも見る事ができます。
ぜひ、一度、ご覧になってみて下さい。

最新記事は税務編の「社会保険料と労働保険料」です!
理想の起業教室に、「いいね!」して頂いた方に対して、会計・税務編のみ、質問を受け付ける事にしました。
詳細は、本文をご一読下さい!

--------------------
関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。