独立公認会計士の足跡 Aloha Table 池袋店に行ってきました!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha Table 池袋店に行ってきました!

今日の気づき:ターミナル駅で休憩したいとき、どこのお店も混んでいた場合、駅の逆側に行くべし

日曜日、久々に池袋に行ってきました。
池袋に行ったら、ぜひ行ってみようと思っていたお店が、エチカ池袋の「Aloha Table Kau Kau Korner」です。

Aloha Table Kau Kau Korner 1

何故、このお店に行ってみたいか?と言いますと、昨年、ハワイに行った時にハマったアサイボウルが食べたかったからなのです!
最近では、アサイボウルが食べられるお店もボチボチ増えてきているみたいですが、ハワイのようにお気軽に食べられないのが辛いところです…。
アサイボウルはフルーツたんまりが美味しいので、自宅で作るには、別途フルーツを買わなければいけないので、これまた面倒ですから、やっぱり、お気軽に食べられるお店が良いですね!

お昼時に行きまして、まずは、カレーを食べてみました。
からあげが入っているのですが、とても美味しかったです。
ただ、大きめのミディアムサイズの方を注文しましたが、少々量的には足りなかったかも…。

Aloha Table Kau Kau Korner 2

その後、お目当てのアサイボウル!
こちらは、小さめサイズのレギュラーサイズです。

Aloha Table Kau Kau Korner 3

1年ぶりに食べましたが、美味しかったですね。
とは言え、やっぱりハワイの方が、断然美味しい!
何故かと言いますと、上述の通り、フルーツたんまりですから…。

尚、私がお勧めするハワイのアサイボウルのお店は「こちら」になります。
また、ハワイ行きたいですね~。

ちなみに、こちらのお店は、日曜日のランチタイムにも関わらず、余裕で座れます。
何故か、若干外で待たされますが…。
池袋で確実に座ってお茶したい時は便利だと思います。

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!

--------------------

私が所属している有限責任事業組合スリーアローズで「理想の起業教室」というFacebookページを運営しています。
起業される方に対して、会計・人事労務・税務・法務の観点から、原則週に1度情報をUPしています。
起業後でも十分役立つ内容が満載ですし、Facebookをご利用されていない方でも見る事ができます。
ぜひ、一度、ご覧になってみて下さい。

最新記事は会計編の「決算時における売掛金の確認方法」です!
理想の起業教室に、「いいね!」して頂いた方に対して、会計・税務編のみ、質問を受け付ける事にしました。
詳細は、本文をご一読下さい!

--------------------
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Aloha Table 池袋店に行ってきました!】

今日の気づき:ターミナル駅で休憩したいとき、どこのお店も混んでいた場合、駅の逆側に行くべし日曜日、久々に池袋に行ってきました。池袋に行ったら、ぜひ行ってみようと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。