独立公認会計士の足跡 アウトレットに行こうと思っていたのですが…。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトレットに行こうと思っていたのですが…。

今日の気づき:正月、アウトレットに行くものではない

今日は私の実家に新年の挨拶を行ってきました。
奥さんの実家が所沢で、私の実家が越谷ですので、ものの1時間程度という感じです。
昨年、長女が結婚したのでその旦那さんと、次女も彼氏とワンちゃんを連れてきていたので、なかなかにぎやかな感じでした。
普段、実家には帰らないので、こういう時くらい、実家に帰って親孝行するのも悪くはないかな?という感じです。
ものの1時間程度でしたが、恒例の家族写真を撮って、おいとましてきました。

帰り道、車を走らせながら、富士山が綺麗に見えましたので、写真を1枚撮ってみました。

富士山

やっぱり、富士山は綺麗ですね。
特に、雪化粧されていると圧巻です。

その後、所沢に戻ってきてから、入間のアウトレットパークに行こうと思い、車を走らせたのですが…。
ものすごい渋滞で全く先に進みませんでした…。
入間のアウトレットパークは、国道16号沿いにあるのですが、他の道からも入ることができます。
ですが、その道に入るためには、国道463号線を走らなければいけません。
その国道の左車線が全く動かないのです…。

ある程度、覚悟はしていましたが、1時間程度過ぎても、ほとんど進まないため、さすがに断念して帰ってきました…。
今回は、15時頃行ったのですが、この時間帯は全く持って駄目ですね。
正月に、アウトレットに行くものではない。という結論に至りました。
昨年も同じ時期に行ったことがあったのですが、その時は、もっと遅い時間帯(19時頃)だったような気がします。
閉店の1時間程度前に行って、ささっと買ってくるのが良いのかもしれません。
ちなみに、明日、開店早々に行って、リベンジの予定です。(笑)

ということで、ドッと疲れて帰ってきました…。
ただ、このままでは収まりが付かないので、この後、夕飯を食べて、今年初めての打ちっぱなしで、かっ飛ばしてきます!(笑)

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。