独立公認会計士の足跡 事務所近くの荒木公園に行ってみたところ、イルミネーションが綺麗でした!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務所近くの荒木公園に行ってみたところ、イルミネーションが綺麗でした!

私の事務所は地下鉄メトロ丸ノ内線の四谷三丁目駅近辺にあります。
私自身、お酒をほとんど飲みませんので、あまり散策しないのですが、この辺は、昔ながらの隠れた名店が多いようです。
一方、新しい飲食店は、出店しては退店するということが多いような気がします。
なかなか、飲食店経営は難しそうですね。

そんな中、最寄りの荒木公園のイルミネーションが綺麗。という話を聞きまして、早速行ってみました。
荒木公園は、私の事務所から、新宿通りを渡って、ものの3分程度という感じです。
この辺の近くには、以前訪れたことのあるおでん屋さんや、ほるもん焼き屋さん等、上述したような飲食店が多数あります。
当日は、花束を持ったクラブの常連さん達を多数お見受けしました。

新宿通りから1本路地に入ると、このようなポスターが…。

荒木公園1

もう少し、ネーミングを何とかした方が良いような気もしますが…。(笑)

そこから、少々歩いて公園に着きますと…。

荒木公園2  荒木公園3

なかなかもって素敵な感じです!

この公園は非常に小さいため、人はほとんどいないので、落ち着いて見る事ができると思います。
(結構、冷える夜でしたので、私は早々に退散しましたが…。汗。)

ちなみに、四谷三丁目は、毎年、この時期になりますと、よつさんキラキラフォトコンテストを行います。
これは、四谷三丁目駅から四ツ谷駅までのイルミネーションの写真コンテストです。
大規模なイルミネーションではありませんが、なかなかもって素敵な感じですので、お近くまで来られた際には、足を延ばされるのも良いかと思います。

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!

<ご紹介可能案件>

「不動産投資を始めてみたいと思っているが、信頼できる不動産業者を見つけることができない!」という方は、Blog右下のメールフォームから私宛にご連絡下さい。
私がお世話になっている投資不動産業者をご紹介します。(一棟物でも区分でもOK)
もちろん、税務上の不明点は私がご相談に乗ります!
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。