独立公認会計士の足跡 沼津国際カントリークラブに行ってきました
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沼津国際カントリークラブに行ってきました

沼津国際カントリークラブに行ってきました。
私がゴルフ場を予約するときは、大体、GORAで予約します。
GORAはスコア登録もできるので非常に便利です。
その際、OBが少なくて済むように、なるべく広めのゴルフ場を予約します。(笑)
こちらのゴルフ場も広めな感じで、かつ、とても綺麗なゴルフ場でした。

沼津国際カントリークラブ

今回は、桜新町に住んでいる先輩に乗せていってもらったのですが、ラウンドする前に練習したかったので、早めに出発しました。
1時間程度前に到着する公算です。
ところが、東名道路に乗った途端、渋滞連発でして…。
理由は、東名集中工事です。

そもそもゴルフで東名道はほとんど使った事がなかったので、下調べも行わず、全く持って予想外でした。
特にひどかったのが、御殿場付近でして、10Kmの距離が1時間程度かかったと思います。
当然、START時間には間に合わず、また、START前の練習を行うこともできませんでした。
幸い、ゴルフ場の方は非常に空いていたため、START時間を遅らせてもらい、事なきを得たのですが…。
東名集中工事は、10月11日~21日まで行うらしいので、東名道路を使われる方はご注意ください。

さて、問題のスコアの方ですが、とてもこちらに書けるような内容ではないので割愛します…。汗。
ショットの方は練習の成果がボチボチあったようで、OBも1回でしたし、ニアピンも取れたので、まあまあ良かったのですが、パットが全然駄目でした。
パットが駄目というより、グリーンが難しかったです。
(3人でプレイしたのですが、他の方々も同様の意見です)
あと、バンカーが非常に深く、そこで何度も叩いてしまったのがスコアを悪くした原因ですね。

そんな感じで、例によって凹んで帰ってきましたが、ゴルフ場自体は、従業員さん達の接客も良かったと思いますし、満足の行く内容でした。
後は、私の腕だけですね…。(笑)
とりあえず、気分を新たに次回のゴルフに望みたいと思います。
次回は、大学時代の友人達と行くので、負けられません!

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!
関連記事

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。