独立公認会計士の足跡 【ハワイ】「ペイビュー・ゴルフパーク」に行ってきました
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハワイ】「ペイビュー・ゴルフパーク」に行ってきました

こんにちは。

今日は、「ペイビュー・ゴルフパーク」に行ってきました。
ワイキキから車で30分程度のところにあるコースで、ほとんどがPAR3のコースです。
「本格的にゴルフを楽しみたい!」という方には向いていませんが、今回はレッスンメインで受けに行きました。
そのため、午前中はレッスン、午後に入ってからハーフのみのプレーです。

まず、最初のレッスンは、ドライビングレンジを使ってのレッスン。

ドライビングレンジ

今回の参加者は私を含めて、8人の参加者がいたために、それ程アドバイスの時間は無かったのですが、それでも久々にレッスンを受けた成果がありまして、スライス病がほぼほぼ治りました!

その後、他の参加者は18ホールを回るためコースに出て行きましたが、私はレッスンの方を選択し、アプローチとパット練習です。
パットはともかく、アプローチはかなりの苦手意識を持っていたのですが、こちらも今日のレッスンを受けて上達したと思います。
そういうわけで、今日のレッスンは非常に有意義でした。

ちなみに、コースはこんな感じです。

ペイビュー・ゴルフパーク1 ペイビュー・ゴルフパーク2

途中、コースが分からず1コーススキップしてしまいましたが、海が見える景色があったり、池越えのコースがあったりと、コース自体もそれなりに楽しめました。

ただ、最後のホールでスライス病が再発…。汗。
日本に帰ってから、しっかり練習しようと思います!
そして、次回のハワイは18ホールをしっかり回れるようにしたいですね。

人気ブログランキングへ
↑ クリック、お願いします!
関連記事

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石原修

Author:石原修
公認会計士・税理士。
1972年、東京都生まれ。
中央大学理工学部管理工学科卒。

石原経営会計事務所の所長です。
財務・税務・会計に関するご相談を承っています。
また、投資・海外・ゴルフに興味のある方との繋がりも大切にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

著書
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。